JAPAN INTERNATIONAL EGGART

by  代官山エッグアートスタジオ
 


あだち三和子エッグアート展 ”
トロア 
心揺らす蠱惑の稜線

2003.5.27〜31
原宿表参道 アートスペースリビーナに於いて
 


感謝を込めて・・・                

初夏の候、皆様におかれましては益々ご活躍のことお慶び申し上げます。     
さて、5月27日より開催されました私、あだち三和子個展 ・ トロア, 題しまして
『心揺らす蠱惑の稜線』に本当に多くの御来場を賜り誠にありがとうございました。  
大盛況の裡に個展を終了することができたのもひとえに私を陰日向に支えていただきまし
た皆様のお陰と感謝して止みません。                       
開催前日には東北地方にて震度6という大地震が発生し、東北地方に在住される代官山
エッグアートスタジオの会員の皆様におかれましてはさぞ恐ろしい思いでお過ごしのこと
でしょうと案じつつ準備を進めておりました。この場をお借りして厚くお見舞い申し上げ
ます。また、最終日の31日にはこの時期には珍しく上陸した台風の影響により大雨に見
舞われました。                                 
そんな中で、北は北海道より南は九州まで会期中本当に多くの皆様のご入場を賜り感謝
の念でいっぱいです。そのご支持にお応えすべく私もより一層の研鑽を重ね、皆様のご期
待に沿うことができますように努力する気持ちを新たに致しました。先ずもって感謝の意
を表したいと思い、ホームページ上にて大変失礼とは存じますが謝辞を述べさせて頂きた
いと思います。本当にありがとうございました。                  
                     
                 

会場の様子をアルバムにしてみました。ほんの一部ですが、ご覧ください。
作品はエッグアートギャラリーに順次発表していきますのでお楽しみに!